2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乳離れ

今更ながらこの前のポップジャムを見ました。楽屋でのソニンの衣装を見た瞬間「NHKよ、お前もか!」と言いたくなるような胸を強調した衣装に驚きととまどいが。。。いい加減歌だけで勝負して欲しい思う*1のですが、乳ありきのソニンとしてしか世間は見て…

ハーモニーの大沼さん今年の「運」使い果たす

FM横浜に出演したソニンはクイズのパートナーにマネのもっちゃんでななく、大沼さんを選ぶ。そしてこれが大当たり、まさにソニンマジック。ジグソーの意味を答える問題(3択)では見事に正解。更に2分の1の確率でソニンのジグソーパズルを引き当て、ソ…

ソニンのサイン入り2005年カレンダー発売

ひょっとしたら何かカレンダー発売イベントをやるかもと思っていたので、まだカレンダーを購入をためらっていました。そしたら、携帯サイト有料会員のみのサイン入りカレンダー発売が決定。危なかった。明日通販で申し込もうと思っていたのでグッドタイミン…

株式会社ハーモニープロモーション

タレントより従業員の少ないハーモニーがマネージャー(所属タレント付マネージャー)を募集しています。ソニンとお近づきになりたいと良からぬ企みを抱いている人は速攻で落とされるでしょう。こういうのはマネージャーを天職と思っている人や、ゆくゆくは…

 オリコン9位 パパイヤ マンゴー

ソニンの新曲「ジグソーパズル」がオリコンチャート9位に入りました。順位的には前回より↑ですが枚数的には↓。しかも相手に恵まれた上での9位です。(先週発売されてたら18位)前回のインディーズよりも今回のメジャーの方が売り上げが少ないのです。こ…

9/12 音楽缶(tvk)

良飛迷頁さんのところにレポがあるのでそちらをご覧下さい。http://homepage3.nifty.com/zackmann/eejump/ee_link_index.html

9/7 V−CLIPS(テレビ埼玉)

PVの前のソニンのコメント V-CLIPSのみなさん、ご機嫌いかがですか?ソニンです。9月15日発売のジグソーパズルなんですけど、今回はロックでカッコ良く、えー、出来上がりました。えー、今回はあのー、恋愛を含む人生について色々悩むこともあると思う…

9/10 エンタ姫(テレビ東京)

リュディヴィーヌ・サニエとソニンの対談の内容 ソニン「8人の女でカトリーヌ役をやるのにえー、なんか私にアドバイスっていうか、ありますかね」 サニエ「大事なのは楽しむ事よ。このカトリーヌって役はお話の中で一番カギを握ってる役だから本当に楽しん…

9/15 東京モーニングサプリ(MXテレビ)

PVの合間に流れたソニンのコメント 東京モーニングサプリをご覧の皆さん、おはようございます。ソニンです。今回の新曲はすごくロックテイストでカッコよく仕上がりました。この何か、ね、この曲を聴いて、こう、何か見つけられたらなぁと、皆さんなりのあ…

9/16 テレジオ(ちばテレビ)

PV前に流れたソニンのコメント テレジオをご覧の皆さん、こんにちは、ソニンです。9月15日にソニンの新曲ジグソーパズルが発売されました。えー、今回の曲は本当にカッコ良くロックに仕上がりました。えー、本当に今の私の気持ちをストレートに表現でき…

9/16 AX はなわまおー

歌に行く前に一瞬だけ写ったソニン直筆のフリップの内容 はなわさん「お久しぶりですね」 宮地さん「初めまして」 愛ってなんですか? by新曲「ジグソーパズル」を歌うソニンより。

U−CDTV

ベッキ−ズライブのエンディングにユーザロックと共に花束持ってソニン登場。東京湾景のドラマの打ち上げ抜け出して新曲の宣伝、もとい、ベッキーの為に駆けつけるソニン。いい娘だ。U−CDTV最多出演だって。マシュ−と共に2冠王おめでとう。思えば、リュ…

ミュージックステーション

ソニン、格闘家じゃないんだからその挨拶は止めなさい。あたなは歌手なんですから。 ソニンの左の肩にばんそうこう発見。位置からして昨日のライブで気合が入りすぎてギター掻き鳴らしてたら擦れてしまったのでしょう。ソニンのことだから虫刺されかもしれま…

インストアライブ

昨日会社を休んだので今日は朝8時過ぎからせっせと溜まったお仕事。昼食タイムも半分ほど削り18時きっかりにさっさととんづらして、渋谷のタワレコへ向かう。集合時間丁度に現地到着。自分の番号のところに並んで気付く、新宿のタワレコで買った人も1か…

インストアライブイヴ

会社休んで渋谷のタワレコまで行ってきました。理由はただ一つ、ソニンと握手したいからです。コンサートは歌メインで聴きに行きますが、インストアライブは握手がメインです。言い換えれば握手さえできればどの位置で見ようとどうでもいいのです。が、しか…

ソニンラジオ出演

東京湾景やってるのにTBSラジオに出るのもどうかと思う。 出演ラッシュで録音がたまる一方。

東京湾景

相変わらずやすーい展開で進行した最終回。見る前から、どうせ記憶が戻ってハッピーエンドになるんだろ!パク様のシーンを強引に詰め込んでソニンのシーンとかをカットするんだろ!と思っていたのでまあTBSラジオ*1聞きながらゆるーく見てました。その中…

ソニン出演情報

・9月13日(月)FM横浜 13:00〜16:00 DAYLIGHT SPLASH http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/DaylightSplash/index.html この番組に出るみたいです。ゲスト出演かコメント出演かは知りません。 新聞に載ってました。まだオフィシャルに載ってないの…

JAM PUNCH(bayFM)

自分の曲を「ジグゾーパズル」と紹介する。『JIGSAW』ですよ。「ゾ」じゃなくて「ソ」ですよ。

エンタ姫 8人の女たち

ソニン(舞台でカトリーヌ役)とリュディヴィーヌ・ サニエ(以前、映画でカトリーヌ役)の対談。

うたばん

「パンニハムハサムニダ」 ソニンなら、「パンニガムハサムニダ」って言って『TE−A−TE』の宣伝してくれれば良かったのに。でも最近売ってないんだな、これが。 ここからは波田陽区風に書きます。 ソニンの出演時間が長くて良かった。っていうじゃな〜い…

東京湾景

何なんですか?あれは。美香(仲間由紀恵)が結婚式をドタキャンして空港へ走って向かっている時、どうせまた事故るんだろと思っていた人、多数。「志村!後ろ!後ろ!」みたいな展開で、案の定事故って思わず笑ってしまった人、多数。記憶喪失になって呆れ…

ジグソーパズルのPV ソニンのコメント付き

関東地方にお住まいの方々に朗報です。 オフィシャルにはいつまでたっても載らないので載せちゃいます。9/7.14.21.28(火)テレビ埼玉「V-CLIPS」(7:25〜8:00 14:35〜15:00) http://www.tvs-music.com/pc/rapvcp.html9/11(土)tvk「音楽缶」(12:05〜12:3…

ディアフレンズ

新曲の宣伝、ドラマの宣伝、舞台の宣伝。あれれ?ソニンBBの宣伝はナシですか。ソニンBBが開設してから全く宣伝されないこの有り様。やる気あるんですか?それに私が出したハガキは放置されているというこの仕打ち。こっちの連絡待ちとかしても無駄です…

ぴったんこSONIM×SONIM

ぴったんこNIN×NINだからソニン呼んどけ。 ぴったんこだからNIN×NINチームはソニンが全部正解でいいよ。 ソニンの忍者の衣装だけ安物でいいよ。 など、番組の裏を垣間見た気がする「ぴったんこカン・カン」 そして私は気付いてしまった。ソニン…