2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニンが出演した番組でソニンがUPされてる番組

1月11日(火)土屋礼央のオールナイトニッポン http://www.allnightnippon.com/tsuchiya/week5.html 1月12日(水)BAY COMFORT http://www.bayfm.co.jp/bay_comfort/index_wed.html 1月14日(金)NACK5 RADIO−X http://w2.rad…

ラジオ三昧

先週ソニンが出演したラジオ番組を録音しておいたので一気に聴きました。どの番組でも今年の目標について触れていて「笑顔で楽しく過ごしたい」と言っておりました。ソニンの最大の魅力は何といっても笑顔なので今年の目標が笑顔なのは大変喜ばしいことです…

印象に残ったソニンの発言

ハロワタの時のイベントをここの屋上でやったことを思い出したがスタッフに「客は全然いなかったけどね」って言われた事を話す。 ECCジュニアのCMが2パターンある。 握手会終了後、「みなさん、外は寒いんで風邪引かないよう気を付けて下さい」って言…

客の入り

250人いたかなぁ 男女比7:3

衣装

黒のタンクトップの上に緑のナイロンパーカーのベスト? ビンテージものの?ジーンズ (ハート型?)ネックレス

セットリスト

ジグソーパズル 誰より好きなのに ほんとはね。 I love you あすなろ銀河

モーニング娘。オーディション

あんまり興味なんてないんですが、該当者なしということでちょっと一言。 そもそも「ラッキー7オーディション」?って呼ばれている時点で駄目じゃないの。エースを探しているんじゃないの?ラッキーで受かる奴がエースになり得るのかと。楽天イーグルスのエ…

福男

某神社恒例の醜い争い、失礼、一番福争いを見ました。毎年思うのですが、一番だからって何かいいことあるのでしょうか?一番だろうが最後だろうが、結局、今年12月31日まで含めていいことあった人が福男なのでは?福男とは年始に決めるものではない、年…

新堂本兄弟 未公開VTR

ソニンの飼い猫ももちゃんにミッキーの格好させてる写真が登場。1時間見てても飽きないとか言ってたけど、ぶっちゃけ、1分で飽きると思う。

ECCジュニアのCM

相変わらず発音がいい。さらにあんな映像をキープしてあるとはなかなかやりますね。数パターンあるらしい*1ので楽しみです。 *1:未確認

ピーチガール&「あすなろ銀河」のCM

スポンサーのひとつに「ハーモニーレコーズ」の名前があった。これが今回だけなのかは不明。 「あすなろ銀河」のCMが流れる(30秒)。 CMの中でPVの一部始終を見ましたが、ミニドラマ仕立てになってました。目の見えない女の子(ソニン)が彼氏?に逢…

新年のご挨拶(遅っ)

あざーす*1。年末から新年にかけて殺人的な忙しさで更新するヒマがなかなかありませんでしたが今年も変わらずソニンを応援していきます。 *1:あけましておめでとうございますの略