インストアライブイヴ

入場券

会社休んで渋谷のタワレコまで行ってきました。理由はただ一つ、ソニンと握手したいからです。コンサートは歌メインで聴きに行きますが、インストアライブは握手がメインです。言い換えれば握手さえできればどの位置で見ようとどうでもいいのです。が、しかし、人間というのは欲深いものでやっぱり近くで見たいじゃないですか。で、結局、開店30分ぐらい前に到着。すでに現場には40名近くもの猛者たちが集まっていました。開店時間には70人ほどに膨れ上がっていました。待ってる間、購入者にチラリと目をやると、あれ?ポスターがないじゃん。まぁ握手できればいいやと思い直しレジで握手会参加券とCDを受け取ったら、ありましたよ、ちっさいポスターが。ほほぅ〜、こりゃ便利だ。かばんの中に入るように小さくしてくれたんですね。ってやるじゃな〜い。でも、アンタ、こんな小さなポスター誰も望んでませんから!残念っ!と思いつつ、そのままTSUTAYAでも購入したのでした。
明日の握手会ではソニンに習った韓国語で「メールアドレス、カルチョジュセヨ」*1って言おうかな?でも教えてくれるはずもないからなぁ

*1:意味:メールアドレス教えて下さい『知ってる?24時』より