乳離れ

今更ながらこの前のポップジャムを見ました。楽屋でのソニンの衣装を見た瞬間「NHKよ、お前もか!」と言いたくなるような胸を強調した衣装に驚きととまどいが。。。いい加減歌だけで勝負して欲しい思う*1のですが、乳ありきのソニンとしてしか世間は見てくれないんだなぁと改めて思ってしまいました。早く乳離れを・・・
で、その後に先週届いた「チアーズ天国への応援歌」のDVDを見たわけですが、なんか感動してしまいました。「東京湾景」ではこれっぽっちも感動しなかったのに。感動したところは美貴子(石原さとみ)が神社で練習しててラジカセからチアの音楽の後、とうちゃん先輩(ソニン)の声が聞こえてきたところです。(録音ボタン押す前の声まで入っていたのが謎ですが)*2
メイキングではソニン(SONIM)の表記が『SONIN』になって微妙にへこむ。しっかりして下さい、日テレさん。もし日テレが目テレって呼ばれたらいい気持ちしないでしょ。それって目テレ、目テレ営業中etc.今度から目テレって呼びますよ。それにしてもソニンの練習着だけ貧乏くさいのは気のせいですか。
で、このドラマも結局ソニン=乳の図式が成り立ちます。(とうちゃん先輩 → 父ちゃん → 父 → 乳)*3
次にFLASH。ソニンのカレンダーのカットより。(未使用のもあるみたいです)1ページ目はボタンは止まってるけどはちきれそう。2ページ目では黒いシャツのボタンはひとつも止まってない。(風が吹けば・・・)裸にエプロンならぬ裸に黒Yシャツ。またニプレスだけなんだろうなぁ。(また自分で買ったのだろうか)白にしなかったのはやっぱり透けるからでしょう。3ページ目はTSUTAYAと一緒なので割愛。ここでも乳ありきのソニンの姿が世に晒されています。やはり乳は偉大なのか?
最後にBLTですが、ここでのソニンは可愛い。胸は強調されてないのにこの写真が一番ドキドキする。
結論、ソニンに乳なんて要らないんですよ、私は。ソニンの歌声と笑顔でお腹いっぱい。(こういう意見は少数派なのかな)

*1:歌だけじゃ勝負にならないだろっ!って言われるのがオチですが

*2:とうちゃん先輩が「みっこ、ここに届く声、出して」と言った後に録音ボタンを押している

*3:強引すぎ