笑う犬2008秋

この番組で初めてソニンを見たんだなあとしみじみ思いました。
葉っぱ隊にはユウキが出てたこともありました。
もしやVTRでソニン出るかなと密かな期待をしてましたが・・・。

そんなわけでブログを久々に書いてみたわけですが、
過去の記事を読み返してみると、
その時の感情と今の感情は随分変わっていることに気付きました。
そしてソニンも歌手から舞台女優へと活動の場を変えてしましました。
舞台女優がダメというわけではなく、歌手ソニンが一番好きです。
コンサートがあれば絶対行きたいと思います。


※当初このブログはソニンだけを取り上げていこうと思ってましたが、
メディア出演が減り、突っ込みどころはソニンのブログのみになってしまったので、
今後はテレビ&ラジオ番組等を取り上げてあれこれ言っていこうと思います。