ミュージックステーション

  • ソニン、格闘家じゃないんだからその挨拶は止めなさい。あたなは歌手なんですから。
  • ソニンの左の肩にばんそうこう発見。位置からして昨日のライブで気合が入りすぎてギター掻き鳴らしてたら擦れてしまったのでしょう。ソニンのことだから虫刺されかもしれませんが。
  • NewSの小山くんが海パンを真っ裸で振り回した時の話をしている間、ソニンが引いていたのがなんか面白かった。
  • ソニンは韓国に行ったは初めてとか言ってましたが、私の記憶が正しければ少なくとも3回は韓国に行っています。うたばんロケで2回、キャイ〜ンと1回。おそらく、韓国でライブをしたのが初めてだということが言いたかったのでしょう。
  • Ryu様の韓国語にいち早くうなずくソニン。そんなに韓国語話せるぞアピールして、もしかして韓国語講座のアシスタント狙ってる?NHKさん、どうかよろしく。でもRyu様に韓国語で質問するのはいいけど、答えだけ日本語で言ったらそりゃタモ様も勘違いするさ。
  • 奥田民生様の話。始球式のVTRが終わった後、さりげなく(球速)130㌔って言ってましたが、そんなに出てるわけない。100㌔ぐらいです。
  • 久しぶりにMステ見ましたが、ランキングってなくなったの?