2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにソニンブーム到来?

昨日、ソニンのライブチケットの先行予約が開始されたことをを21時30分過ぎに思い出し、慌てて電話して予約しました。んで、今日の昼休みに早速ローソンで引き換え、整理番号を確認するとなんと150番台でした。「あれ?ソニンのコンサートだよな?先行予約で…

あすなろ銀河

今日、仕事終わりにタワーレコード新宿店に行き、ソニンの新曲「あすなろ銀河」を予約してまいりました。渡された予約カードに番号が書いてあったのですが予想に反して若い番号だった*1ので喜んでいいのやら悲しんでいいのやらなんか複雑な心境になりました…

オリジナルステッカー

ソニン「あすなろ銀河」にオリジナルステッカーが付きます! 各チェーン店にて先着で差し上げます! ・タワーレコード全店 ・新星堂全店 ・TSUTAYA全店 ※先着順で数に限りがございますのでご予約をお薦め致します! ※ステッカーの有無は各店舗に直接、お問合…

ソニン LIVE2005 あすなろ銀河

http://www.harmonypromotion.co.jp/event.htm ついに決まりました。2005年一発目のライブ。がしかし、ツアーとは一言も書いてない。つまりあれですか?東京だけでしかやらねえぞ的雰囲気を醸し出しておいて、地方の人が無理してチケット買った後にぞくぞく…