9/16 テレジオ(ちばテレビ)

PV前に流れたソニンのコメント

テレジオをご覧の皆さん、こんにちは、ソニンです。9月15日にソニンの新曲ジグソーパズルが発売されました。えー、今回の曲は本当にカッコ良くロックに仕上がりました。えー、本当に今の私の気持ちをストレートに表現できたんじゃないかなぁって思いますね。えー、というのは、本当にあのー、ねっ、生きてく上で前に前に進むにはこうやっていっぱい悩んでいっぱい自分と葛藤して、えー、前に行くんだと、そう私は思っていますので、是非皆さん聴いて頂いて、えー、何か共感してもらえる部分があればなぁと思いますので、是非聴いて見て下さい。えー、プロモーションビデオの方も本当に今までにないくらいかっちょ良くなり過ぎました。えー、そんなソニンを是非注目してみて下さい。えー、それでは9月15日に発売しましたソニンの新曲でジグソーパズル。どうぞ!