加勢大周、逮捕

覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反で逮捕されましたが、これを書かずにはいられません。 ドラマ共演中の的場浩二さんや奥山佳恵さんが気の毒です。 この気持ちを理解できるのは、ソニンと加藤浩次さんだけ。

逃走中 真っ先に捕まったやないかーい

10月2日にフジテレビで放送された逃走中を見ました。内藤大助・・・あと少しだったが、最後は2人がかりで確保 山田ルイ53世(髭男爵)・・・しょっぱなに確保 ひぐち君(髭男爵)・・・エリア拡大ミッションに一役買うもその後すぐに確保 鈴木Q太郎(ハイキ…

笑う犬2008秋

この番組で初めてソニンを見たんだなあとしみじみ思いました。 葉っぱ隊にはユウキが出てたこともありました。 もしやVTRでソニン出るかなと密かな期待をしてましたが・・・。そんなわけでブログを久々に書いてみたわけですが、 過去の記事を読み返してみ…

いちばん暗いのは・・・

ソニン出演の『あゝ一軒家プロレス』のDVDの予約をしに、聖地?秋葉原のヤマギワソフトに行ってきました。予約者先着でトーク&握手会参加券を配るということなので、開店前に到着。日曜だし、最低でも50人くらいは並んでいるかな?とは思ってみたもの…

テレビ誌より

7月3日(日)スタート「いちばん暗いのは夜明け前(仮)」(テレビ東京 26:10〜26:40) 脚本・演出:及川中 出演:熊田曜子、ソニン、安田美沙子、他 アパートが舞台の怪奇ホラー

日記レポ

大嫌いな渋谷からすこし北へ移動して行われた大好きなソニンのライブに行ってきました。アストロホールのHPにかいてある通り、竹下通りの人並みを絶妙なフットワークで進み、会場に着くとすでに100ほど並んでいました。しばらく並んで会場時間になって…

「ソニン LIVE2005 ハート」

セットリスト 1.LOVE IS ENERGY! 2.Hello! 新しい私 3.国領 4.合コン後のファミレスにて 5.好きな人だから 6.心のえさ (作詞・作曲:ソニン) 7.LOVE YOU 8.ほんとはね。 9.小さな世旅(作詞・作曲:スキマスイッチ) 「一番暗いのは夜明け前」テ…

三竹占い

占い 占い界のあややこと泉谷綾子氏が「ソニンは4年後に大きな裏切りにあう」とか言ってましたが、もうすでにやんちゃ坊主に2回も裏切られて、おもいっきり足を引っ張られているのでこれから起こる事なんて屁でもないと思ったのは言うまでもないです。 ソ…

月光音楽団

ゲスト役のソニンが紹介した店なのにソニンだけが食べれない方が面白かったのにな。

めちゃイケSP

負けたら引退とかそういうことは軽々しく言って欲しくないですね*1。もし負けてたら本当に引退したのかと。中学レベルの問題で他の芸能人に負けたくらいで辞めるのかと。そんなソニンは見たくない。まあ、結局はバラエティ番組なんだからそんなに熱くなるな…

堂本剛の正直しんどい

ひまつぶし未公開ということで、ソニンとレギュラーがゲストの時の未公開VTRもありました。学校の教室でだるまさんが転んだをして、結局なんのボケもなくソニンが勝つという。あっけない幕切れの場面でした。そこはソニンさん、CDを持って剛君の目の前…

浜ちゃんと!

浜ちゃん、「ソニンは乳でかいな〜」のセクハラ3連荘。また、乳ですか。もういいよ。乳タレじゃないんだから。まあ世間一般ではそう思われてるんでしょうね。だからソニンも最後はキレ気味に、「大きいですよ」と言ってましたが、そんな時は逆に「浜田さん…

新堂本兄弟

これぞ音楽番組!っていうのを久しぶりに見た気がしました。そんな番組にゲスト出演したソニンをうれしく思います。で、ソニンは六本木心中と限界LOVERSを歌ったわけですが個人的には六本木といえば六本木純情派なのでそっちを歌って欲しかったです。

テレビ出演ラッシュ

5月 4日(水)「三竹占い」(テレ朝24:46〜25:16) 5月11日(水)「Matthew's Best Hit TV+」(テレ朝23:15〜25:10) 5月12日(木)「もくげき!」(TBS18:55〜19:54) 5月12日(木)「うたばん」(TBS19:54〜20:55) 5月18日(水)「くりぃむしちゅー…

SRS

今週もK1の舞台裏の様子を放送。ゲストというよりも通訳の仕事がメインだと思う。それにしても韓国人が勝つとこぶしを突き上げておおげさ?に喜ぶソニンと冷静に見る浅草キッド。どうも嫌韓厨にネタを投下しただけの番組になってしまった気がします。

月光音楽団

おでん食べて「おいしい?」と聞かれているの「おいしい」と答えず、熱くてもがき苦しむソニン。しかもそのあとに発した言葉が「トマト!」って。グルメレポーターにあるまじき行為だ。まあ、グルメレポーターじゃないからいいか。

SRS

通訳として呼ばれただけのような気がしました。ソウルだし、出しとけみたいな。こういうところに格闘技のことが何にもわからないタレントが出るのはどうかと思うのでできれば出ないでほしい。ソニンは見たいけど。 それにしても一軒家プロレスの話になった時…

K1

チェ・ホンマンが初戦の噛ませ犬こと若翔洋に勝った時にようやくソニンの濡れ場*1がやってくる。でも泣くほどのような場面だったかな?でも泣いた時にはハードゲイティッシュで吹けば大丈夫だ。FU〜! 最後にチェ・ホンマンが優勝した後のダンスを見てレイ…

ソニンLIVE2005 ハート

日時 2005年5月21日(土) 場所 原宿アストロホール 時間 17:45開場 18:30開演 3800円(税込)ドリンク代別途500円 アーティストステージからの情報で入手したわけですが、またバンドライブなのだろうか?しかもまた東京だけなのだろ…

ネット依存症・ソニン依存症

なぜだか知らないうちにネットに繋げなくなって2週間が経過していました。ここの更新をサボっていたわけでも、某掲示板で叩かれて凹んでたわけでも、ましてやソニンに興味がなくなったわけでもありません。で、先日ようやく繋がりました。そのネット社会か…

お客様相談室

>偏屈の意見なんてどうでもいい そうですね。所詮少数派の意見ですからね。 >その人とは趣味が合わないな、としか言えない >価値観の違い。それだけ ごもっとも。趣味・価値観は人それぞれですよね。 >引きこもりなんじゃないの? >こういう人はライブ…

まわる〜まわる〜よ、カウンターは回る♪

何でこんなにカウンターが回っているのかと思ったら、某巨大掲示板にリンクを貼られているじゃありませんか。しかも多勢に無勢で言いたい事言われてますね。まあ先に言ったのはこちらですけどね(笑)。でもこんな少数派のひねくれ者のブログに文句タラタラ…

「ソニン LIVE2005 あすなろ銀河」*1

渋谷という大嫌いな町でソニンのライブがあるということで渋々エッグマンに向かったわけですが、会場に着いた頃にはすでに開演10分前。まだ番号順に入場してる最中でしたが私の番号よりも大きな番号を呼んでいたのでそのまま行列には並ばずに入場。ボッタ…

「ソニンLIVE2005 あすなろ銀河」 から一夜明けて

ライブのレポなどを見て回ると、否定的な意見がないことに驚いている次第ですが、ふと我に返ると私はいつも少数派の意見であることが多いのでまあ気にしないことにします。だからこれから書くレポは、純粋なソニンファンからすればいい気持ちはしないと思う…

バンドメンバー 渋谷やりきれないズ

ドラム むた ベース みちたろう ギター おおやま キーボード えりこ ボーカル ソニン

セットリスト

1.ジグソーパズル 2.カレーライスの女 MC 3.WINTER〜寒い季節の物語〜 4.誰より好きなのに MC 5.化粧 MC 6.さよならした日から (ソニンがドラム叩きながら歌う) MC 7.悲しくてやりきれない MC 8.I LOVE YOU 9.ほんとは…

2月1日付 神奈川新聞より

欧米では“日流ブーム”となっている日本のアニメ。気が付けば早朝から深夜まで続々とテレビで放送されている。新年1月からスタートした「ピーチガール」(テレビ東京、土曜朝)もその1作品だ。もともと2人の男性をめぐるラブロマンスで、原作は上田美和(…

ソニンが出演した番組でソニンがUPされてる番組

1月11日(火)土屋礼央のオールナイトニッポン http://www.allnightnippon.com/tsuchiya/week5.html 1月12日(水)BAY COMFORT http://www.bayfm.co.jp/bay_comfort/index_wed.html 1月14日(金)NACK5 RADIO−X http://w2.rad…

ラジオ三昧

先週ソニンが出演したラジオ番組を録音しておいたので一気に聴きました。どの番組でも今年の目標について触れていて「笑顔で楽しく過ごしたい」と言っておりました。ソニンの最大の魅力は何といっても笑顔なので今年の目標が笑顔なのは大変喜ばしいことです…

印象に残ったソニンの発言

ハロワタの時のイベントをここの屋上でやったことを思い出したがスタッフに「客は全然いなかったけどね」って言われた事を話す。 ECCジュニアのCMが2パターンある。 握手会終了後、「みなさん、外は寒いんで風邪引かないよう気を付けて下さい」って言…