2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メールアドレス流出

ソニンオフィシャルからメールが届きました。内容は新曲発売のお知らせです。でももう一つとんでもないものが届きました。それは他人のメールアドレスです。今、世間では個人情報流出が色々と取り沙汰されていますがついにソニンオフィシャルもやってしまっ…

ソニン新曲、1月13日発売決定 作詞・作曲はスキマスイッチ

7枚目のシングルは、バラード! スローテンポな曲調に「日々の生活の中で感じる、不安やプレッシャーに必死で立ち向かう少女の気持ち」を切なげに歌い上げる名曲です! 発売日の週にイベントがあると行けない可能性大。カレーライスの時*1の二の舞になるのだ…

ソニン、『笑っていいとも』11月1日(月)*2に出演決定

ドラマ『東京湾景』で共演、8人の女たちでも共演する佐藤江梨子さんからの紹介。紹介時にソニンに電話をかけるが電話が繋がってもすぐ切れるというハプニング発生。さすがソニン。ここでもパプニング女王を発揮。で、やっと繋がった時のソニンのテンション…

10月27日「8人の女たち」テレビ東京15:55〜16:00 

いつものようにオフィシャルには載っていなかったソニンの出演番組です。 番組では先日行われた製作発表の模様を放送していました。8人の女優と演出の江守徹さんのコメントではそれぞれの意気込みが伝わってきたりで公演が刻一刻と近づいている事を感じまし…

日本シリーズ第三戦(西武ドーム)

日本シリーズを見てたらたびたび映る客席に異様な光景が。客が少なっ。特に3塁側スタンドのポール付近はガラガラですな。まあでも確かに日本シリーズにしては客少なすぎですけど、普段ソニンのコンサート(地方)に慣れているソニンファンとしては、どこが…

ほんとですか?(4回)

この前、NACK5「HITS!THE TOWN」でソニンがゲスト出演した際に『ほんとですか?』と4回も言ってました。この言葉は前から気になっていたのですがソニンがゲスト出演すると必ずと言っていいほど言うフレーズです*1。誉められる事になれてないのか、誉められ…

ラストクリスマス

月9なんてほとんど見ないのですがソニンが出演していた「東京湾景」の後番組ということで比較対照として見てました。最初の30分ぐらいでチャンネル替えようかとも思いましたが、(劇中の)ビデオの内容が気になったのでそれ見てからでも遅くはないなとダ…

メール着たよ

いつのまにやらオフィシャルからメールが届いてました。内容はSONIM BBオープンのお知らせでした。えーと、よほど会員数が少ないのか知りませんが、今更お知らせされてもすでに知ってるし、資料請求もしてますから。会員数増やしたいならまずソニンに宣伝さ…