2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SRS

今週もK1の舞台裏の様子を放送。ゲストというよりも通訳の仕事がメインだと思う。それにしても韓国人が勝つとこぶしを突き上げておおげさ?に喜ぶソニンと冷静に見る浅草キッド。どうも嫌韓厨にネタを投下しただけの番組になってしまった気がします。

月光音楽団

おでん食べて「おいしい?」と聞かれているの「おいしい」と答えず、熱くてもがき苦しむソニン。しかもそのあとに発した言葉が「トマト!」って。グルメレポーターにあるまじき行為だ。まあ、グルメレポーターじゃないからいいか。

SRS

通訳として呼ばれただけのような気がしました。ソウルだし、出しとけみたいな。こういうところに格闘技のことが何にもわからないタレントが出るのはどうかと思うのでできれば出ないでほしい。ソニンは見たいけど。 それにしても一軒家プロレスの話になった時…

K1

チェ・ホンマンが初戦の噛ませ犬こと若翔洋に勝った時にようやくソニンの濡れ場*1がやってくる。でも泣くほどのような場面だったかな?でも泣いた時にはハードゲイティッシュで吹けば大丈夫だ。FU〜! 最後にチェ・ホンマンが優勝した後のダンスを見てレイ…

ソニンLIVE2005 ハート

日時 2005年5月21日(土) 場所 原宿アストロホール 時間 17:45開場 18:30開演 3800円(税込)ドリンク代別途500円 アーティストステージからの情報で入手したわけですが、またバンドライブなのだろうか?しかもまた東京だけなのだろ…

ネット依存症・ソニン依存症

なぜだか知らないうちにネットに繋げなくなって2週間が経過していました。ここの更新をサボっていたわけでも、某掲示板で叩かれて凹んでたわけでも、ましてやソニンに興味がなくなったわけでもありません。で、先日ようやく繋がりました。そのネット社会か…