ぴったんこSONIM×SONIM

ぴったんこNIN×NINだからソニン呼んどけ。
ぴったんこだからNIN×NINチームはソニンが全部正解でいいよ。
ソニンの忍者の衣装だけ安物でいいよ。
など、番組の裏を垣間見た気がする「ぴったんこカン・カン
そして私は気付いてしまった。ソニンと観客の衣装が同じであることに。他の回答者と違って、明らかにソニンだけ衣装合わせしてね−だろ的なダボダボな衣装。杉田かおるさんと衣装チェンジ希望と思った人、数知れず。そんなアウェ−な雰囲気でもソニンの存在感を示す笑い声。ソニンの笑い声って普通の人と比べて出だしが高くて大きいから目立つ目立つ。まさに体だけじゃなく声までパワフル。