2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様相談室

>偏屈の意見なんてどうでもいい そうですね。所詮少数派の意見ですからね。 >その人とは趣味が合わないな、としか言えない >価値観の違い。それだけ ごもっとも。趣味・価値観は人それぞれですよね。 >引きこもりなんじゃないの? >こういう人はライブ…

まわる〜まわる〜よ、カウンターは回る♪

何でこんなにカウンターが回っているのかと思ったら、某巨大掲示板にリンクを貼られているじゃありませんか。しかも多勢に無勢で言いたい事言われてますね。まあ先に言ったのはこちらですけどね(笑)。でもこんな少数派のひねくれ者のブログに文句タラタラ…

「ソニン LIVE2005 あすなろ銀河」*1

渋谷という大嫌いな町でソニンのライブがあるということで渋々エッグマンに向かったわけですが、会場に着いた頃にはすでに開演10分前。まだ番号順に入場してる最中でしたが私の番号よりも大きな番号を呼んでいたのでそのまま行列には並ばずに入場。ボッタ…

「ソニンLIVE2005 あすなろ銀河」 から一夜明けて

ライブのレポなどを見て回ると、否定的な意見がないことに驚いている次第ですが、ふと我に返ると私はいつも少数派の意見であることが多いのでまあ気にしないことにします。だからこれから書くレポは、純粋なソニンファンからすればいい気持ちはしないと思う…

バンドメンバー 渋谷やりきれないズ

ドラム むた ベース みちたろう ギター おおやま キーボード えりこ ボーカル ソニン

セットリスト

1.ジグソーパズル 2.カレーライスの女 MC 3.WINTER〜寒い季節の物語〜 4.誰より好きなのに MC 5.化粧 MC 6.さよならした日から (ソニンがドラム叩きながら歌う) MC 7.悲しくてやりきれない MC 8.I LOVE YOU 9.ほんとは…

2月1日付 神奈川新聞より

欧米では“日流ブーム”となっている日本のアニメ。気が付けば早朝から深夜まで続々とテレビで放送されている。新年1月からスタートした「ピーチガール」(テレビ東京、土曜朝)もその1作品だ。もともと2人の男性をめぐるラブロマンスで、原作は上田美和(…