逃走中 真っ先に捕まったやないかーい

10月2日にフジテレビで放送された逃走中を見ました。


内藤大助・・・あと少しだったが、最後は2人がかりで確保
山田ルイ53世髭男爵)・・・しょっぱなに確保
ひぐち君(髭男爵)・・・エリア拡大ミッションに一役買うもその後すぐに確保
鈴木Q太郎ハイキングウォーキング)・・・特に見せ場なくあっさり確保
原西(FUJIWARA)・・・序盤に確保
フジモンFUJIWARA)・・・吉澤ひとみを裏切るも結果的にはおとりになって確保
宮川大輔・・・逃走成功。ミッションも積極的にこなす。
鼠先輩・・・最初はほとんど動かず。途中見つかってあえなく確保
はるな愛・・・自首するつもりで電話ボックスを探していたら、ミッション成功。その後すぐ確保
南明奈・・・最後の方まで頑張るが確保
吉澤ひとみ・・・逃走成功。フジモンに守ってあげると言われたが、裏切られる。結果的には守られた。
石川梨華・・・ミッションで写真を撮ろうと集まってる時に見つかり確保。
misono・・・10分前に自首。
五十嵐隼士・・・100メートル12秒台の触れ込みだったが?見つかり確保

2人の成功者の陰には、はるな愛の活躍?なしには語れません。
さすが、アニキ(笑)
内藤選手はハンターがひとりだけだったら逃げ切れたでしょう。
2人でも逃げ切ってほしかった。