2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座なんて♪

行って来たわけですよ。福家書店に。ソニンと戯れるために。 テンパリすぎて結構時間より早く着いてしまったので書店の前で待機してたら、 アンケートがどうのこうのと洋服屋のねえちゃんに声をかけまくられた。 うざかったので断ったら、「結構ケチなんです…

2代目 由美かおる

果たしてソニンの入浴シーンにどれほどの意味があったのだろう。 しかも、お色気とは無縁のNHKの20時またぎでソニンの裸体が全国に配信される意味は何だっただろう。 いや、待てよ、そもそもこのドラマこそミュージックインドラマにする必要性がないよ…

「チアーズ/天国への応援歌」

本日発売のB.L.Tにソニンが載っておりました。 ・ドラマのあらすじ。 ・出演者紹介。 ・ソニンのコメント。 ・ソニンと石原さとみちゃんのツーショット写真(3枚)。 ・チアでの全員のショット が2ページにわたってでっかく載っていたわけですよ。 写真の…

7/3(土)東京Shibuya O−East

規模が小さくなっているのは気のせいか・・・・・・・ まあでも小さい会場の方がソニンがゴツク・・・もとい、大きく見えるからよしとしよう。 それにしても3箇所だけじゃないよね。3箇所だけだったらツアーじゃなくてトリップだよ。 これからワカメみたい…

6/27(日)愛知ボトムライン

6/26(土)大阪BIGCAT

※1カートン券が10BOX券に変更となりました。{3月20日}

福家書店のHPのイベント情報を見るとこんな事が書いてありました。 イベント1週間前に変更するなんて、売れてないんだろうな。 某巨大掲示板でもファンサイトでも「1カートンなんて誰も買わないよ」なんて危惧されていましたがまあその通りになりました…

トレカデビュー

通販で買ったSFTが今日届いた。 ソニン・ファースト・トレーディングカードだ。 テンション上がる。さっそく無駄にデカそうなダンボールを開ける。 無駄にデカかったダンボールの中に予約特典カードと1boxを見つける。 間違ってもう1boxないか探すが無…