2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年 ソニンカレンダー

発売されるみたいですね。全く知らなかったです。 http://calendar-japan.com/girl/girl_s.htm まあこの手のカレンダーはただの7枚ポスターだと認識しておりますが、ソニンのことだからもしかして本当にカレンダーがメインでメモ欄がでかくてソニンがやたら…

東京湾景 第4話

右肩下がりの坂道コロンブス的な視聴率のドラマに出ているソニンを今週も見たわけですが、合コンの会費ってなんですか?お姉ちゃんに借りなきゃならないほどですか?そんな合コンはボッタクリですよ。ドリンク代500円と同じくらいボッタクリですよ。そん…

つんく♂プロデュース 小室等の『フラワー&スマイルコンサート』

http://www.flora2004.or.jp/tems/pc/event/A0510.jsp?changeFlg=1&id=evtPreData0002061 ものすごく場違いな気がするのは気のせいでしょうか?ソニンのアルバムが『華』だからとか、広島FFのフラワー歌手だったからとか、そんな花つながりでいけば、次は…

ホリデースペシャル FNS対抗サマージャンボバカ決定戦

握手したらその人のことを好きになってしまう。という女子アナがいてみんなに笑われていましたが、彼女の気持ちが分らないでもない。だってソニンと握手してソニンのこと好きになってしまったもの。

東京湾景 第3話

予告CMのロングver.ではソニンのアップがあったのに本放送ではものの見事にカットされるという暴挙に出られた今回の放送。最大の見所はもちろんソニンの自前チマチョゴリ姿*1。やっぱり本物は違う。似合いすぎ。仲間由紀恵さんも綺麗だったけどなんかチマ…

正式決定!ソニンの新曲『ジグソーパズル』9月15日発売

ついに決まりました。7ヶ月ぶりのソニンの新曲。作詞作曲はTHETA(シータ)*1。編曲は高橋諭一。カップリングはコンサートでも歌った「I LOVE YOU」で編曲は野村義男。 そこでヤジ争論 「またローリスクハイリターンを夢見ているのですか」 「…

マシューTV グルメレポーター

過保護な牛をゲットする為には何でもやるソニン。土佐犬と戦った?こともあるソニン。ガツドルソニン。 畳を運ぶ時に何枚くらい持っていけばいいんですか?って言ってしまうソニン。 でもね、ソニン、畳一枚30㎏ありますから、残念っ!て突っ込もうとして…

東京湾景

めざましTVで東京湾景・第七話にパク・ヨンハが出演する事を知る。やっぱりか。韓国ブームに乗っかって冬のソナタの出演者も出しとけ、中村俊介にメガネかけてペ・ヨンジュンにしちゃえ、在日のドラマだからソニンも出しとけ、みたいな感じでことが進んだ…

ソニンの新曲は「ジグソーパズル」???

週刊なびTVでShibuya O−Eastの模様が流れました。 『他の人はもっと楽しそうに歌を歌っている。もっと華やかに歌を歌っている。』 役者としても活躍中のソニンちゃん。*1ライブもお芝居風の演出で見せてくれました。もちろん歌も全力投球。*2…

パペットマペット劇場その2

カエルくん「ウシくん、僕たちも記念写真撮ろうよ」 ウシくん「うん。いいよ」 カエルくん「じゃあウシくん、笑って。ハイチーズ」 ウシくん「撮れた?」 カエルくん「うん。じゃあ焼き増しするね。明日、駅前のレストランで待ってて」 ウシくん「なんでレス…

パペットマペット劇場その1

カエルくん「僕もソニンちゃんと一緒に写りたいなぁ」 ウシくん「へぇ〜、カエルくんでもそう思うことあるんだ」 カエルくん「だって、ソニンちゃん好きだからね」 ウシくん「じゃあ、好きな人に食べられるなんて幸せだね」 カエルくん「えっ!?何のこと?…

焼き増ししときます

このセリフを聞いた時は、焼き増しなんてしないだろうなと思い日記にも書きましたが、いやぁ〜火遊びが過ぎました。ソニンごめんなさい。っていうかソニンはやってくれました。やればできる子だと思ってましたが、まさか本当に焼き増し*1してくれるとは。で…

レポ日記

行って来ました。織姫ソニンに逢いに遥々茨城の常陸太田に。 会社の夏休みを前倒し、初めて先行予約でチケットを取ったというのにもかかわらず、8列目という地味な嫌がらせを受け、フレッシュな気持ちでソニンコンサートに行こうとする私*1を妨害するかのご…

常陸太田市民交流センター(パルティホール) 観客250人*1

届けられた花 フラッシュ編集部のみ グッズ(トレカバインダーだけなかったような気が) セットリスト(同じ) ・ミュージカル仕立てのコント MCその1(衣装:グレーのTシャツ、半ズボンのジーンズ)1.「誰より好きなのに」(古内東子)・ミュージカル…

「東京湾景」

ソニンの出番がどれくらい短いか楽しみにしてはいましたが、見事に期待を裏切らない短い出演時間でした。出会い系サイトを姉に紹介するというこのドラマの肝になる重要な役どころをワンシーンであるにもかかわらず見事に演じていました。そこで「仲間ってい…

「東京湾景」番宣

めざましテレビ(仲間由紀恵) こたえてちょーだい(李麗仙) 笑っていいとも(仲間由紀恵・佐藤隆太) F2(仲間由紀恵) チャンネルα(仲村トオル・夏八木薫・ソニン・哀川翔・中村俊介・石坂浩二・佐藤隆太・仲間由紀恵・大多亮・吉田修一・イルマのイン…

レポ日記

電車に揺られて1時間、17:30に渋谷に到着。相変わらず人多すぎ。今日は祭りか!?というくらい人がいっぱいで人ごみに酔う。ラブホテル街を抜けやっとの思いで会場に着く。この時点で大阪の時より疲れる。会場の前には当日券で入場する人達が並んでた…

ソニンコンサートツアー2004うた Shibuya O−East 観客800人*2

届けられた花 マシューTV うたばん Mステ ヘイヘイヘイ 日テレ フラッシュ編集部 ザッピィ Myojo ピーチジョン リリーフランキー(今回のコンサートの舞台構成担当) 池田道彦(「8人の女たち」のプロデューサー) その他*1 コンサートグッズ(変わ…