東京湾景 第3話

予告CMのロングver.ではソニンのアップがあったのに本放送ではものの見事にカットされるという暴挙に出られた今回の放送。最大の見所はもちろんソニンの自前チマチョゴリ姿*1。やっぱり本物は違う。似合いすぎ。仲間由紀恵さんも綺麗だったけどなんかチマチョゴリに負けてる感じがする。根本的に日本人には似合わないのだろう。じゃあソニンは勝ってるのかと言われるとそうでもない。例えて言うなら、ボールは友達*2、メガネは顔の一部です*3、家に帰るまでが遠足です*4的な感じで勝ちとか負けとかでは語れないわけです。そんなソニンの自前チマチョゴリで衣装代*5が浮いているにもかかわらずソニンのアップをカットですか。あーそうですか。そうなると第7話ではパク・ヨンハが出るからソニンのシーンも軒並みカットされるわけですね。つまりパクに食われるわけですね。パクだけに・・・・・

  • ヒロシ*6です。クーラーよりも出番が欲しいです。
  • ヒロシです。出番は飲んだり食ったりしてるシーンばかりです。
  • ソニンです。発想が貧困って言われました。でも本当に貧困なのはお姉ちゃんの彼氏の体です。
  • ソニンです。お姉ちゃんはお母さんにそっくりなのに、私は全然似てません。
  • ソニンです。また青い衣装でした。
  • ソニンです。今週も視聴率15%に届きそうもありません。
  • 中村俊介です。波平のわけが分りません。

*1:先週のFLASHを読むとこのチマチョゴリは自前じゃないみたいです。失礼致しました。

*2:チマチョゴリは友達

*3:チマチョゴリソニンの一部です

*4:チマチョゴリを着るまでがソニンです

*5:ソニンのは成人式用に作ったって言ってたから5万円前後くらいか

*6:ヒロシ役の速水もこみち