正式決定!ソニンの新曲『ジグソーパズル』9月15日発売

ついに決まりました。7ヶ月ぶりのソニンの新曲。作詞作曲はTHETA(シータ)*1。編曲は高橋諭一カップリングはコンサートでも歌った「I LOVE YOU」で編曲は野村義男
そこでヤジ争論

  • 「またローリスクハイリターンを夢見ているのですか」
  • 「また身内で安上がりですか」
  • カップリングでは韓国ブームに乗っかりますか」
  • 「もしかしてカップリングでは東京湾景の挿入歌を狙ってますか」
  • 「ヨッちゃん元気?」

とまあ皮肉っぽく書いたわけですが、新曲が発売されるという事は歌手ソニンがまだまだ見れるということで大変喜ばしい事です。そして『誰より好きなのに』がカップリングだったらもっと喜ばしい。いや、むしろ三曲入りの方向で再検討をお願いしたいぐらいです。
とにかく『ジグソーパズル』が新曲になったことで今後の展開を予想

  • コンサートグッズでソニンのジグソーパズル(500ピース)発売*2
  • 某歌番組でギネスに挑戦
  • CDジャケットが1ピースのジグソーパズル仕様。完成するには9枚揃えないといけない。しかも外からは分らない。

うーん、冗談で書いたつもりが冗談に思えないのはなぜだろう。和田さんならやりかねない。特にCDジャケット。会議で「ソニンの固定ファンは少ない。じゃあどうしたらいいか。1人9枚買わせればいいじゃん。あひゃひゃひゃひゃ(和田さんの笑い声)。少ない投資で最大の利益だ。(あひゃひゃひゃひゃ)」と言いかねない。
なんてね。
ところでヨタロウはどこへ消えた?
ヨタロウ、出て来いや!

*1:ソニンと同じ事務所

*2:CDじゃなくてパズルの方