焼き増ししときます

このセリフを聞いた時は、焼き増しなんてしないだろうなと思い日記にも書きましたが、いやぁ〜火遊びが過ぎました。ソニンごめんなさい。っていうかソニンはやってくれました。やればできる子だと思ってましたが、まさか本当に焼き増し*1してくれるとは。でも大阪は失敗という、ちょっと抜けてるというか、ソニンらしいというか。*2
そこで自分が写ってないか探すと、渋谷会場でそれらしき人物発見。小さいけど、暗くてよく分らないけど、あれは私だ。「間違いない!」*3ソニンと一緒に写真に写ってるなんてもう二度とないかもしれない。この画像は永久保存だ。ソニンが後ろ向きなのは「気にしないっ♪」*4

*1:オフィシャルHPにアップ、携帯サイトにもアップ

*2:ソニンのせいじゃないかもしれないけど

*3:長井秀和のパクリ

*4:マイケルのパクリ