ソニンの新曲は「ジグソーパズル」???

週刊なびTVでShibuya O−Eastの模様が流れました。

『他の人はもっと楽しそうに歌を歌っている。もっと華やかに歌を歌っている。』
役者としても活躍中のソニンちゃん。*1ライブもお芝居風の演出で見せてくれました。もちろん歌も全力投球。*2激しいロックシューンからダンスナンバーまでファン大満足のライブでした。9月には新曲もリリース予定なのでチェック下さい。

と、短い時間でしたが、あの曲が「ジグソーパズル」と判明しました。それにしてもこんな形であの曲名を知ることになるなんて、なんか変な感じです。できればソニンの口から直接聞きたかった。
でも、この曲が本当に新曲なのだろうか?この曲が9月に発売する曲だとは直接言ってないし。それにNHKってドラマ主題歌でもない限り基本的には発売前の曲って流さないんだよなぁ〜。前回のライブでも『ADA BOY & DA GIRL』がカットされたし。もしかしたらNHKのフライング?それともドラマ主題歌?

*1:画面ではソニン東京ミッドナイトロンリネス」熱唱

*2:画面は切り替わり、あの新曲と噂された曲をソニンが熱唱中、画面右下に「♪ジグソーパズル」の文字が