東京湾景

めざましTVで東京湾景・第七話にパク・ヨンハが出演する事を知る。やっぱりか。韓国ブームに乗っかって冬のソナタの出演者も出しとけ、中村俊介にメガネかけてペ・ヨンジュンにしちゃえ、在日のドラマだからソニンも出しとけ、みたいな感じでことが進んだんではなかろうかと。そんな事を思いながらドラマを見ると文句しか出てこない。

  • ソニン仲間由紀恵は絶対姉妹に見えない。
  • 昔の人はわざわざ一行開けて日記は書かない。
  • 日記があまり黄ばんでいない。
  • 晴れているのに大雨。
  • 回想シーンが間延びしすぎ。

とまあ数え始めるときりがない。でも一番言いたかったことは、
婆ちゃんいたのかよ!っていうことです。