三竹占い

  • 占い
    • 占い界のあややこと泉谷綾子氏が「ソニンは4年後に大きな裏切りにあう」とか言ってましたが、もうすでにやんちゃ坊主に2回も裏切られて、おもいっきり足を引っ張られているのでこれから起こる事なんて屁でもないと思ったのは言うまでもないです。
  • ソニン動物虐待!?
    • ソニンのペットの猫(モモ)と犬(感)が登場。ソニンがモモを持ち上げジェットコースターの雰囲気を味あわせていましたが、あれってどうみても虐待じゃないの?(笑)。動物愛護団体から苦情が来ないことを切に願っているのは言うまでもないです。
  • ケーキ作り
    • オセロの白こと松嶋尚子さんとの勝負。試合に勝って勝負に負けた感じ。さまぁ〜ずソニンがいる時はソニンを持ち上げて「うまい!」とか言っておきながら、ソニンがいない時は、ぶっちゃけそんなにうまくないなんて、ソニンもさっきのモモの気持ちがわかったことは言うまでもない。
  • 衣装
    • ソニンにヒールやパンプス系は似合わないのは言うまでもない。