ネット依存症・ソニン依存症

なぜだか知らないうちにネットに繋げなくなって2週間が経過していました。ここの更新をサボっていたわけでも、某掲示板で叩かれて凹んでたわけでも、ましてやソニンに興味がなくなったわけでもありません。で、先日ようやく繋がりました。そのネット社会から隔離された2週間で「私はネット依存症ではないな」ということに気付きました。ネットカフェに行くこともなく、もちろん会社のパソコンでネットをする事もありませんでした。確かににネットができないと不便ではありますが、困る事はなかったというのが正直な感想です。がしかし、これがソニンがいなくなるということになるとこれは大いに困ります。ソニンが表舞台に登場してから、ソニン中心の生活を送っている一ソニンファンとしては、ソニンがいない世界なんて考えられない。
今、私同じことを思ったそこのあなた。あなたは間違いなく私と同じソニン依存症です。