お客様相談室

>偏屈の意見なんてどうでもいい

  • そうですね。所詮少数派の意見ですからね。

>その人とは趣味が合わないな、としか言えない
>価値観の違い。それだけ

  • ごもっとも。趣味・価値観は人それぞれですよね。

>引きこもりなんじゃないの?
>こういう人はライブに行かず家でCD聴いてたほうが良いと思うよ
>せっかくの生演奏を素直に楽しめないって可哀想だな

  • 残念ながら引きこもりではありません。自分の気持ちに素直になったからこその意見です。

>全ての意見をくみ取るわけにはいかないし
>こいつの趣向は明らかにソニンたんのやりたい方向性と逆行してる
>こういう奴はいずれ離れていく人だと思うから気にしないでねソニンたん

  • 歌を届けたいソニンと歌を聴きたい私は逆行してないと思います。ただ今回のバンドライブが肌に合わなかっただけです。

ソニンたんの奏でる音楽は五感で感じるもの
>音を楽しむことのできないやつは音楽について云々語るな

  • ライブについては語りましたが、音楽について語った覚えはないです。

>バンドライブ苦手っていっててなぜ来たんだろう
>バンドライブっていってるのに
>複雑にして怪奇

  • バンドライブが苦手とは言ってないです。重低音に拒絶反応とは言いましたけど。今回で肌に合わないことがわかったという事です。

>そおいう支離滅裂な方はそっとしておいてあげましょう
>誰とも喜びを分かち合えない可哀想なかたですから

  • 支離滅裂ではないですね。でもそっとしておいてくださいね。

>この人の過去の日記おもしろい

  • ありがとうございます。素直にうれしいです。

>つーか勘違いしてるようだが渋谷やりきれないズはボンゴとギターとソニンたんなのだが

  • すみません。ほとんどステージが見えなかったものですから勘違いしてました。

>>>665を貼ってから1000くらいカウンター上がってる
>このスレも結構人居る?
>2ちゃんは書き込んでるやつの10倍ロム専がいるから大体そんなもんじゃね

  • 私も正直驚いています。

>この人なんでソニンのファンやってんだろ
ソニンの東京でのライブ全て渋谷で行われてるのに渋谷大嫌いだったら見に行けないじゃん
>だいたいソニンの歌を聴いてテンション下がるってどういうことよ

  • 渋谷は大嫌いですけどソニンがそれ以上に大好きだからです。それとソニンの歌を聴いてテンションが下がったわけではなく重低音にやられてしまっただけです。

>早く更新しないかな
>ワクワク

  • 楽しみにしていただいてありがとうございます。

>こいつの戯言はとてもファンのそれとは思えない
>こんな奴がいるからソニンたんがいくら頑張っても売れないんだと思う

  • 私の戯言とソニンが売れないこととの関連性をハッキリとして数字で示していただければ幸いです。