東京湾景SP 東京湾景のへぇ〜

ソニンファン的にはこの番組だけで今日はお腹いっぱいになりました。東京湾景の主演二人抜きで佐藤隆太速水もこみち佐藤江梨子ソニンの4人が「東京湾景」のへぇ〜なVTRを見てコメントしたりする番組。まあ平たく言えば「トリビアの泉」のパクリ。この番組何がすごいってソニンが出ずっぱりなところです。(おそらく、本編の出演時間を全部足してもこの番組の出演時間の半分にも満たないだろう)そして喋る喋る。ここぞとばかりに喋りまくる。やっぱソニンはこうでなくちゃね。それに比べてもこみち君全然喋らない(笑)でも、もこみち君がソニンよりも年下だったなんてビックリクリクリ(以下略)。ソニンも驚いた表情してましたね。おそらく年上だと思ってたんじゃないでしょうか。そして明日はもこみち君の二十歳の誕生日。誕生日を知ったソニンは何かしらプレゼント(あるいわお菓子を作る)持ってくるんだろうな。そしてもこみち君と親密に・・・へぇっ?。以上、東京湾景のへぇっ?でした。