トレカデビュー

通販で買ったSFTが今日届いた。
ソニン・ファースト・トレーディングカードだ。
テンション上がる。

さっそく無駄にデカそうなダンボールを開ける。
無駄にデカかったダンボールの中に予約特典カードと1boxを見つける。
間違ってもう1boxないか探すが無駄な努力でテンション下がる。

ソニン色に染まった1boxを開ける。
box特典カードと12パック(1パック7枚)を見つける。
12×7で84枚しかない事に気付く。
どこをどう勘違いしていたのか1boxで117枚あると思っていた。
アホ全開。テンション大幅に下がる。
1パックずつ開ける。
4パック開けたところでウ○コしたくなる。ウ○コする。
6パック目にサイン入りのレアカード見つける。
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! テンション大幅に上がる。
7パック目、重複カードが4枚もあり素に戻る。

カレンダーカードってどこがカレンダーなんやねんって突っ込む。
ネットでシールを剥がせることに気付く。アホ全開。

てなわけで
S(ソニンは)F(踏まれても)T(立ち上がれ!)
S(ソニン)F(ファンは)T(たくさん買え!)