※1カートン券が10BOX券に変更となりました。{3月20日}

福家書店のHPのイベント情報を見るとこんな事が書いてありました。
イベント1週間前に変更するなんて、売れてないんだろうな。
某巨大掲示板でもファンサイトでも「1カートンなんて誰も買わないよ」なんて危惧されていましたがまあその通りになりましたな。
誰が企画したのか知らないけど減給だろうね。
ソニンとツーショット写真も撮れないのに12万なんて・・・
初めから1BOX・6BOX・10BOXにしとけば少しは売れたかもしれないのに
1カートンだめだこりゃ。
次、10BOXいってみよう。
10BOXも売れなかったらと思うと担当者の今後が心配な今日この頃。