ソニン LIVE2005 あすなろ銀河

http://www.harmonypromotion.co.jp/event.htm
ついに決まりました。2005年一発目のライブ。がしかし、ツアーとは一言も書いてない。つまりあれですか?東京だけでしかやらねえぞ的雰囲気を醸し出しておいて、地方の人が無理してチケット買った後にぞくぞくと他のスケジュールを組み込んでいくという悪徳商法もどきの戦法でも取る気ですかね?まあでも「一軒家プロレス」、「8人の女たち」を華麗にスルー*1してきている私としてはライブをやってくれるだけでありがたいです。さらに地方でもやってもらえると更にありがたいです。地方でこそソニンのよさが伝わると思うので。

*1:歌っているソニンが好きだから。でもDVDになったら買うし、テレビで放送すれば録画しますけどね