カップリング

ソニンの新曲『あすなろ銀河』のカップリングが古内東子さんの『誰より好きなのに』に決定。以前の日記でも何回か「カバーで出して」的な発言をしていましたがそれが実現して、そしてまた聴けるなんて。和田さん、いい仕事しますね。でもちょっと待てよ、『ほんとはね。』(より子。)・『I LOVE YOU』(尾崎豊)・『誰より好きなのに』(古内東子)って3曲連続カバー曲じゃありませんか。更に付け加えると『ADA BOY & DA GIRL』(EE JUMP)と4曲連続カバーですよ。カバちゃんソニンの誕生です。そして更に次のカバー曲ドラフト1位候補には山口百恵さんの『秋桜』が控えています。
「私、ソニン。ソニソニソニソニソニンです。今度も新曲発売よって、言うじゃな〜い」
「でも、あんたのカップリングはいつもカバー曲ですからっ! 残念!!」
「今度もハングルで歌ったら、引きますよ。斬りっ!」
「拙者、エンタの神様で初めて新聞のラテ欄に"波田"って載りましたから*1切腹っ!」

*1:いつもギター侍としか載ってない。"波田陽区"も"ギター侍"も4文字なのにね。