東京湾景〜Destiny of Love〜

今日のめざましテレビソニンも出演する東京湾景の製作発表の模様が放送されていました。私が見たのは6時台だけだったのですがソニンもちょこっと映ってました。台風の影響かどうかはわかりませんが月9にしては扱いが小さかったように思う。
それにしても中村俊介と今をときめくペ・ヨンジュンって似てるなぁ。石坂浩二が会見で中村俊介のことをシュン様って言うのもわかる気がする。でも日本のマスコミってどうして外タレには「様」を付けたがるんだろう?ベッカム様・ヨン様など。何様のつもりなんでしょう。外タレさまさまですか?ということでソニン様のご出演なさるドラマをじっくりと拝見させて頂きたいと思います。