笑っていいとも

ソニンカレンダーを手にしたおっぱい星人タモリさんは予想通りにソニンの乳に食いつく。手で乳の部分を隠すソニンソニンの乳に興奮したおっぱい星人は、せっかくもらったソニンカレンダーを思わず「これ貼っといて」と言いそうになる。やはりおっぱい星人にはソニンの乳は刺激が強すぎたようだ。
肝心のトークの方はソニンファンとしては可もなく不可もなく淡々と進んでいったような気がします。が、しかし、一般の人にとっては少々物足りないものだったんじゃないかなと。もっと笑いを取らないと*1。そこらへんソニンも分かってて和田さんに説教される心配をするあたりに成長の後が見られます。自己分析そしてひとり反省会がソニンの頭の中でCM中に行われたことでしょう。
それにしても100人の中から1人を当てるアンケートで見事に当てて、泣くほど喜ぶ人を初めて見ました。よっぽどタモリさんのストラップが欲しかったのでしょう。

  • 「笑っていいとも」を見れなかった方々やトークの内容を確認したい人はここのサイトで雰囲気だけ楽しめます。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/index.htm

*1:ソニンは歌手ですから