10月27日「8人の女たち」テレビ東京15:55〜16:00 

いつものようにオフィシャルには載っていなかったソニンの出演番組です。
番組では先日行われた製作発表の模様を放送していました。8人の女優と演出の江守徹さんのコメントではそれぞれの意気込みが伝わってきたりで公演が刻一刻と近づいている事を感じました。ソニンも緊張した面持ちでコメントしていました。(以下、ソニンのコメント)

本当にあのー、発見の毎日で楽しいです。あのー、絶対に舞台は面白くなると思います。あのー、お客さんに楽しんで帰ってもらえるような舞台に、私も頑張ってやりたいと思いますので、えー、みなさんよろしくお願いします。

この舞台でまたソニンがひとまわりもふたまわりも成長してくれる事を切に願います。