ソニンインストアライブ

  • 9月15日(水)HMV心斎橋 18:00
  • 9月16日(木)タワーレコード渋谷 B1「STAGE ONE」 19:00
  • 9月19日(日)名古屋 HMV栄 15:00

インストアライブが今回も決定してとりあえずひと安心。毎回イベントがあるたびにソニンと握手できるのもこれが最後かも?と思っていつも握手しています。今回もまたソニンと握手できるのかと思うと今から緊張して夜も眠れません*1ソニンと握手したあかつきには『気持ちいい〜!超気持ちいい!』と北嶋康介選手みたいに叫ぼうかなと思っています。でもまだ参加できるかどうかわかりません。タワレコだけ予約順じゃなくて購入順だし、きついなぁ。確実にソニンとの握手券を手に入れるためには会社休まなきゃダメだこりゃ。でも休ましてくれるかかな?今のうち上司にゴマすっとこう。こういう時、ソニンのファン友達がいればなぁ〜なんて思っている今日この頃。

*1:本当はオリンピックの見過ぎで