オリンピック

  • サッカー負けちゃいましたね。グループ分けが決まった時点でうわぁ、ツイてねー。EE JUMPの初アルバムが発売一ヶ月前で幻になったソニン位ツイてねーって思ってました。ダメ元ジャパンで挑んだけどやっぱりダメでしたね。期待はしてたけど。
  • 女子十二バリボ−は死んだフリ作戦ですか?五輪出場が決まってからまともに試合してないように見えるのは気のせいですか?
  • 中畑監督代行ジャパン。さすがプロで固めただけあってキューバ以外敵なしといったところでしょうか。でも城島選手は股間もしっかり固めて置いて下さい。
  • 「気持ちいい〜!。ちょ〜気持ちいい〜!」の北島選手。今年の流行語を狙ってますね。でも「ハッスルハッスル」と同じように下ネタ的要素が見受けられます。あっちの方でネタにされまくりそうで心配です。どうせなら「今まで生きてきた中で一番ハッスルハッスルできて気持ちいい〜!ちょー気持ちいい!のは間違いない!です」って言って欲しかったです。