ソニン韓国ライブ よさこい親善大使

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004080105.html
スポーツ報知
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20040731_50.htm
イブニングKOCHI
http://www.snes.jp/kutv/eveningkochi/tokusyu/04_07_26/07_26.htm
ビバ!よさこい祭り
http://www.kochinews.co.jp/yosakoi/bibayosa.htm

  • 韓国でのライブはソニンの夢がまた一つ実現されてファンとしては大変喜ばしい事なのですが、あんな急にライブ情報流されて行けるわけがない。休暇をもらったとしても、パスポートないですから。残念!まあどっちみち、1ヶ月前に告知されてても行かなかったと思います。ソニンオンリー主義ですから。でもソニンコンサートツアーの会場の一つが韓国だったら行ったかも。飛行機は嫌いだから船で。
  • ビバ!よさこい祭りのグラフィティで一般人ソニンを探してみました。やっぱり写っていませんでした。いや、ひょっとしたら写っているのかも。「これ、ソニンだよ」って言われたら信じちゃうような写真がいっぱい(笑)