ザテレビジョン

新ドラマの紹介見たいなことが載っていたので読んでみる。
ソニンが出演する『東京湾景』のところを見てみる。
仲間由紀恵和田聡宏石坂浩二仲村トオル哀川翔佐藤江梨子佐藤隆太中村俊介・李麗仙
それぞれの役名と役柄が写真付きで書いてある。
在日のドラマなのにリアル在日のソニンの『ソ』の字も書いていない。
表紙を見返してみる。
「夏、新ドラマ 完ぺき!カタログ」
えーと、どこが完ぺきなんですか。
あー、完璧じゃないから“ぺき”が平仮名なんですね。と1人で納得してみる。
さらにペラペラめくってみる。
ビーバップハイスクールの特集が載っている。
仲村トオル清水宏次朗が出ていないビーバップはビーバップではない。
窪塚洋介の弟が出るみたいだけど、どうなんだろう。
写真で見てもなんか迫力ないな。