週刊プレイボーイ

某巨大掲示板に来週の週刊プレイボーイソニンが水着だ!ビキニだ!とか書いてあったので今日の昼休みに週刊プレイボーイを立ち読み。この雑誌を立ち読みするにはちょっと勇気がいるのだが構わず読みふける。そしたら次週予告のページに
白黒写真入りで『ソニン 潜入自宅ビキニ』の文字が書いてあった。
ん〜ちょっと待てと、自宅に潜入するのはまあ良いとしてもソニンのビキニはどうなんだろう?と、
この際はっきり言っちゃいますが私はソニンにグラビア出演なんて望んでいない。ましてやビキニなんてなおさらです。私が好きなのは歌手のソニンであってグラビアアイドルのソニンではないのです。トレカを買ったのも歌手ソニンを存続させる為の投資なのです。
だからと言ってグラビア出演を完全否定しているわけではなく、ある程度の露出*1も必要でしょう。(でもビキニはどうかと思う)そうやって少しでもソニンを知ってもらうことによって興味を持つ人もいるかもしれない。
だけどやっぱりソニンにはいつまでも歌を歌い続けて欲しい。
そんな事を思う今日この頃。

*1:肌を見せるということではなく雑誌に掲載させること