5月14日といえば・・・・・

千代の富士の引退「体力の限界。気力も無くなり引退する事になりました。・・・以上です」
と、引退コメントも全部覚えちゃっている自分がいる。
そんな日に朝青龍の連勝が止まりました。まあ千代の富士に比べたら朝青龍なんてまだまだガキンチョですよ。
30越えたオッサンが53連勝ですよ。ハッキリ行って化け物ですよ。千代の富士は。
そんな化け物が引退した日です。5月14日は。
また5月14日はソニンのファーストアルバムが発売した日でもあります。
そしてこの514という数字はソニンがオーディションを受けた時の番号でもあります。
だから5月14日は自分にとって特別な意味を持つ日であり、ユーザー名の数字もここからきています。