ファンタを飲んでみました

ソニンに触発され、久しぶりにファンタを飲んでみた。
実をいうと私は炭酸が嫌いです。大嫌いです。というか飲めません。
のどが爆発するわ、変なシャックリが出るわで最悪です。
それでもなぜ飲むのかというと「ソニンが飲んだから」と言いたい所ですが、
炭酸抜きのファンタは何となくファンタスティックな味だからです。
だから、ファンタを買った時は思いっ切り振り振りしてやります。
そしてふたを開ける時のドキドキ間がまたたまらないのです。
爆発するぞこのやろう!的なファンタ君をなだめたり、また興奮させたりして
徐々にファンタ君の生気を奪っていきます。
そして、ほとんど炭酸が無くなった頃にやっと飲み始めます。
あー今日もファンタがうまい。